お客様の声・お知らせ

東京都武蔵野市H様 ノーリツ GQ-1612WE → ノーリツ GQ-1639WS ガス給湯専用機交換工事 

2016年08月20日

東京都武蔵野市のH様よりご依頼いただきました、ガス給湯器の交換工事です。
設置場所はマンションのベランダで壁掛形の給湯専用機が設置されていました。

交換工事前 給湯器
東京都武蔵野市H様 交換工事前 ノーリツ GQ-1612WE
既存機種はノーリツのGQ-1612WEで、16号の給湯専用機です。
2001年製で奥行き寸法が薄い給湯器でした。

交換工事後 給湯器
東京都武蔵野市H様 交換工事後 ノーリツ GQ-1639WS
新しい給湯器はノーリツのGQ-1639WSで、16号の給湯専用機です。
給湯器の縦寸法が小さくなったため、給水、給湯管は長いものに交換し、ガス管は延長してあります。
保温材、化粧テープを巻き、ガス漏れ検査を行い工事を完了しました。

マーレは基本的に保温材に巻く化粧テープはアイボリーを使用しております。
しかし、既存の化粧テープの色が写真のようにブラックだったり、またはホワイトだったりする場合はお客様にご希望をお聞きします。
今まで通りの色にするのも良いですし、ガラッと色を変更するのもありだと思います。
その点はご希望がございましたらお申し付けください。
もちろん費用は変わりませんよ☆


カテゴリ: 工事例


給湯器交換の相談・お問い合わせ

電話でのお問合せは042-507-6339

※営業電話は業務の妨げになりますので一切おことわりします。ご理解とご協力をお願い致します。


フォームからのお問い合わせ

totop