お客様の声・お知らせ

川崎市のガス暖房熱源機の現地調査

2016年09月29日

ご機嫌いかがですか?床暖房プロのマーレです。

本日は練馬区のリフォーム現場と、その後に川崎市まで床暖房熱源機の現地調査に行ってきました。

川崎市のお客様のお宅は午前中にお問合せいただき、その際既存機種の型番や設置状況を教えていただけました。
それだけで後継機種や概算金額は出せたのですが、既存機種の型番から、特殊な床暖房システムが導入されている可能性を感じ、遅い時間だったのですが無理を言って現地調査にご協力をいただいました。
PM9:00という遅い時間にも関わらず快くご協力いただきまして非常に助かりました。

システムを拝見しましたところ、マーレが心配していたような特殊なシステムではなく、標準的なシステムでしたので、お客様に現地調査の御礼を申し上げ、10分程度で現場から失礼しました。

施工風景は後日「工事例」に掲載させていただきます。

練馬区から1時間半かけて、10分程度の現地調査のため川崎市へ向かって取り越し苦労じゃん!!と思われがちですが、お客様に最適な商品をご提案するためならこれでイイのだ!!!

わざわざ夜分にお客様宅へお伺いさせていただいて、何がそんなに心配だったの?と思われた方、後日心配だった内容をサイト内の「お知らせ」に掲載させていただきます。

タイトルはどうしましょうか・・・?

「十人十色な温水暖房システム」

にしましょうか☆

ご期待ください! ←最近ドラマなどの宣伝でこういった言葉を役者さん本人が言うことって少なくなりましたね。

ではまた明日が皆様にとって良い1日になりますように☆


カテゴリ: 業務日誌


給湯器交換の相談・お問い合わせ

電話でのお問合せは042-507-6339

※営業電話は業務の妨げになりますので一切おことわりします。ご理解とご協力をお願い致します。


フォームからのお問い合わせ

totop