お客様の声・お知らせ

東京都練馬区のキッチンリフォーム

2016年10月04日

皆さんご機嫌いかがですか?
豊富な知識、高品質な工事でおなじみのマーレです。

今週から東京都の練馬区にてキッチンのリフォームを行っております。
こちらの現場は、浴室、キッチン、トイレ、洗面化粧台、暖房付ガスふろ給湯器という設備オールリフォームをマーレにご依頼くださいましたお客様のお宅です。

先週に浴室のリフォーム、暖房付ふろ給湯器の交換工事を完了させ、今週はキッチンリフォーム、来週以降でトイレや洗面化粧台の交換工事や壁紙の張替えを行う予定です。

現場に入りっきりになっていますが、その間も温水床暖房用の暖房専用熱源機のお問い合わせや、マンションのPS設置のエコジョーズのお問い合わせ、少し変わった東京ガスのTES熱源機の交換のお問合せなどをいただき、おかげさまで忙しい毎日を過ごしております。

マーレは忙しいからと言って、適当なご提案をしたり、適当な工事などは絶対にしませんのでご安心くださいね☆

明日もキッチンリフォームの現場にお伺いします。
見違えるほどきれいな仕上がりにして、お客様に喜んでいただけるように頑張ります!!

練馬区の設備リフォームの工事風景などは随時「工事例」に掲載させていただきます。

皆様もマーレの高品質リフォームしませんか??

金額的にも比較的安価ですので、是非お問合せください!!


カテゴリ: 業務日誌


給湯器交換の相談・お問い合わせ

電話でのお問合せは042-507-6339

※営業電話は業務の妨げになりますので一切おことわりします。ご理解とご協力をお願い致します。


フォームからのお問い合わせ

totop