お客様の声・お知らせ

グッと寒くなりました!さぁマーレの季節です♪

2016年10月11日

皆さんお元気ですか?
最近は暑いと思ったら急に寒くなりと、体調を壊しやすい季節です。
くれぐれも体調管理には気をつけてくださいね!

先日お伝えしました練馬区の設備リフォームも一段落しました。
結論から言うとリフォームって素敵ですね♪
その素敵な内容はまとめて後日掲載予定です。

さて、急に寒くなったと思えば季節はもう冬の一歩手前まできています。そろそろ冬の準備をしなくてはなりませんね!!
こたつは出しましたか?ファンヒーターは壊れていませんか??
などなど季節の変わり目はいろいろと大変ですよね。

冬に俄然元気が出てくるのがマーレです!

冬に壊れやすい給湯器や、床暖房の熱源機、寒くてしょうがないお風呂から保温性の良い暖かいお風呂へのリフォーム。
その中で特にマーレにしかできない内容のものがあります。それは・・・

床暖房の熱源機の交換工事です!!!

これは簡単なシステムのお宅なら見よう見まねでできる業者もいますが、複雑なシステムの場合工事可能な業者はほとんどいません。

「修復不可」「対応不可」と言われたり、不必要な部品まで「強引にまるごと交換」でかなりの高額になったりと困っている方はたくさんいるはずです。
マーレはガスや石油(灯油)の温水システムに詳しく、交換はもちろんシステム改善のご提案なども可能です。
別名温水システムの『Dr.マーレ』とも呼ばれるほど温水システムを熟知しております。

・何年か前に壊れてしまっているけど、直せる業者がいない。
・直せる業者はいても高額で諦めている。
・どこに頼んでいいかわからない。

などなど温水システムでお困りの方!
『Dr.マーレ』にお任せください!!
せっかくある快適設備ですので、使わないともったいないお化けが出ますよ☆

マーレは東京都にありますが、ご相談くだされば、冬場に限り可能な範囲で遠方までお伺いさせていただきます。
お気軽にお問合せくだい。

安っぽい文章になってしまいましたが、本当に自信があります。
少しでも以上のようなことでお困りの方々のお力になれればと思います。
複雑な温水暖房システムの改修、改善は是非マーレにご相談ください。


カテゴリ: 業務日誌


給湯器交換の相談・お問い合わせ

電話でのお問合せは042-507-6339

※営業電話は業務の妨げになりますので一切おことわりします。ご理解とご協力をお願い致します。


フォームからのお問い合わせ

totop