お客様の声・お知らせ

嘘のような本当の温水式の床暖房システム

2016年11月10日

どうもDr.マーレでございます。
いよいよ寒くなり、冬といったところですね。
おかげさまで連日の床暖房熱源機交換で、多忙な日々を送っています。

さて先日、都内某所の会社様から、「あるお宅の床暖房が暖まらなくなってしまい、その床暖房システムがうちには手に負えません。マーレさん何とかなりませんか?」
というお問い合わせをいただきました。

待ってました!床暖屋!!と言わんばかりに現場へとお伺いしました。

実際拝見しますと、「何じゃこりゃ〜!!」
と言いたくなるような複雑なシステムでした。
実際にどういう形で改善させるか協議中なので詳しくは言えませんが、電気設備、温水設備、水道設備、などを複合した昔ならではの「知恵」とでも言うんでしょうか、とにかく複雑なシステムでした。

しかしさすがはDr.マーレです。
順序を追ってシステム全体を見れば、システムを組んだ施工業者様の意図がわかり、どこをどうしたら改善するかの見当がつきました。

今度ご依頼元の会社の担当者様と現場で待ち合わせ、改善案をご提案し、改修工事に入らせていただくことになると思います。
写真等は改善工事が終わりましたら掲載させていただきます。

きっと皆さん驚くと思います。
その辺の業者じゃまず対応不可能な現場だと思います。

久しぶりに強敵に出会えたと思いましたが、今度もDr.マーレの敵ではなさそうですね♪

このシステムの床暖房の交換、修理は対応できないと業者に断られ、床暖房を使うのを諦めた皆さん!
諦めないで!!
床暖房システム自由自在のマーレがいます!

東京ガス、京葉ガスなどのTESはもちろん、いろいろな部品を組み合わせた「業者オリジナル床暖房システム」の交換、改善、改修工事は是非Drマーレにお任せくださいませ!


カテゴリ: 業務日誌


給湯器交換の相談・お問い合わせ

電話でのお問合せは042-507-6339

※営業電話は業務の妨げになりますので一切おことわりします。ご理解とご協力をお願い致します。


フォームからのお問い合わせ

totop