お客様の声・お知らせ

明けましておめでとうございます♪

2017年01月08日

明けましておめでとうございます!!
皆様ご機嫌いかがですか?今年も相変わらずのマーレです。

本当に久しぶりの更新となってしまいました。
と言うのも、去年の10月頃から問い合わせ、工事依頼が殺到しまして更新する暇がありませんでした。
このご時勢に本当にありがたいことですね♪

去年の10、11、12月にも色々な工事を承りました。
工事の内容は順次工事例として掲載させていただくつもりです。

どんな工事をしたかちょっとだけお伝えしますと、

『ガス給湯器の交換工事』
これはいつものことで給湯専用機やふろ給湯器、暖房専用機から暖房機能付きのふろ給湯器、設置方式も戸建の屋外壁掛や、マンションのベランダ設置、PS設置、または戸建やマンションの屋内設置の商品もありました。
他社に断られた内容のものや、マーレの技術、知識を信頼してくださる方々からのご依頼が多かったです。

『温水式床暖房工事』
これはリフォーム会社様などからの工事で増設や張替え、またはリフォーム用の後付床暖房などもありました。
マーレは床暖房会社からスタートした会社ですので、こういった工事は得意中の得意です♪
マーレの温水暖房システムの工事はプランニングから販売、施工までを一貫して行えますので、業者間などで発生する中間マージンがかからなく、リーズナブルにプロの暖房施工をご依頼いただけますのでおススメですよ☆

主にこの2種類が多かったですが、他にも『賃貸物件の現状回復工事』や『店舗のちょっとした照明器具の交換工事』など様々な内容の工事を行っていました。
マーレは同業者はもちろん他業種の業者とのネットワークも広く、お互いに協力しあいながらお客様のために頑張っているのです!!

これが俗に言う 『M・H・N』(マーレの広いネットワーク)なのです・・・。

やはり今年も相変わらずのマーレです。

こんな感じで今年も人と人とのつながりを大切に、お付き合いしやすい身近な設備屋さんのような社風で乗り切りたいと思っております。

住宅設備のことで困っている方!安心してください。マーレがありますよ♪

てなわけで、皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します♪


カテゴリ: 業務日誌


給湯器交換の相談・お問い合わせ

電話でのお問合せは042-507-6339

※営業電話は業務の妨げになりますので一切おことわりします。ご理解とご協力をお願い致します。


フォームからのお問い合わせ

totop