お客様の声・お知らせ

Prof.マーレの自己紹介第2弾!

2018年07月23日

どうもこんにちは!
Dr.マーレを師匠にもち、Dr.マーレを超える男・Prof.マーレです。

現在、設備業界のトップに君臨するDr.マーレを引きずり落とそうと、Prof.マーレを含め多数のスタッフが努力を重ねています。
そして、設備業界でマーレが上位独占することになったら、まさに快感です!


ただの下っ端だったProf.マーレが記事を投稿するところまで成長した姿を見て、Dr.マーレは内心ものすごく焦っていることでしょう♪

ここまで成長できた裏には、Dr.マーレや代表に対して言いたいことが言える雰囲気であることが大きいです。
こうした方が良い!とか、こうしたい!休みたい!など、遠慮なく言うことができます。
人ってそうやって成長するやん?

FFの魔術師と呼ばれているProf.マーレは、どんな姿かたちをしたFF方式給湯器でも、綿密な計算で華麗に取り付けいたします。

FFの給排気筒を適当に組合せ、無理やり施工する業者もおりますのでご注意ください。
安心で高品質なマーレなら、心配ないさぁぁぁぁぁぁぁぁあ!

これからも、どうぞよろしくお願い致します。

Prof.マーレ


カテゴリ: 業務日誌


給湯器交換の相談・お問い合わせ

電話でのお問合せは042-507-6339

※営業電話は業務の妨げになりますので一切おことわりします。ご理解とご協力をお願い致します。


フォームからのお問い合わせ

totop