お客様の声・お知らせ

【栄光の番号③】ノーリツ『GT-2422ARX』からの交換工事☆

2021年03月08日

やぁやぁこれはこれは!!

こんなところで奇遇ですなぁ♪

こんなところでのDr.マーレです!

今回も頑張って施工例を載せていこうと思っております◎

皆さんも頑張って読んでみてくださいな♪

今回の施工例は「屋外据置形、ガスふろ給湯器」の交換工事例となります。

いわゆるひとつの簡単な給湯器交換工事です。。。

さぁご覧ください♪

交換工事前
神奈川県相模原市A様の交換工事前、ノーリツのGT-2422ARX
交換前の給湯器は、ノーリツ据置形設置の24号、フルオートタイプの逸品です。
「据置架台」という部材の上に設置されていることが手に取るようにわかるかと思います。

神奈川県相模原市A様の交換工事前、ノーリツのGT-2422ARX、型番
型番は「GT-2422ARX」でした。
ガス種はプロパンガス(LPG)です。
そこの安売り販売業者さん!!
工事に訪問させる工事業者さんは、もちろんプロパンガス用の資格は持っていますよね!?

製造年月は2000年2月ですね。

2000年の2月と言えば!!
長嶋茂雄終身名誉監督の第2次巨人監督時代で、それまでは「33」だった背番号を、現役時代の背番号「3」に変更し話題になった年です。
「33」の背番号を付けたのは、FAで広島カープより読売ジャイアンツに移籍した、東大和市出身の江藤智さんでした。
ちなみに現在広島カープで背番号「33」を付けている「忍者」こと菊池涼介選手も東大和市出身です。
マーレの所在地も東大和市です!!
<(`^´)>

神奈川県相模原市A様の交換工事前、浴室リモコンのRC-7101S
交換前の浴室リモコン「RC-7101S」です。
まだ使っている方いらっしゃいますか??
交換時期はとっくに過ぎてますよ〜!

神奈川県相模原市A様の交換工事前、台所リモコンのRC-7101M
交換前のキッチンリモコン「RC-7101M」です。
とてもSquareでVery simpleなリモコンです。

今回お客様は、全部で4社に問い合わせをしたそうです。
その中の3社目がマーレだったそうです。
4社目はいろいろな意味で有名な○○○だったそうです・・・。
止めといてよかったですね♪
栄光の番号は「3」です◎

と言うことで交換工事後と参ります。

交換工事後
神奈川県相模原市A様の交換工事後、台所リモコンのRC-J101ME
Afterのキッチンリモコンは「RC-J101ME」です。
エネルックでエネルギー消費量をルックできます○

神奈川県相模原市A様の交換工事後、浴室リモコンのRC-J101SE
交換後の浴室リモコン「RC-J101SE」です。
エコスイッチで出湯量が自由自在です☆

神奈川県相模原市A様の栄光の交換工事後、ノーリツのGT-C2462ARX
神奈川県相模原市A様の栄光の交換工事後、ノーリツのGT-C2462ARX、型番
交換工事後の給湯器は、NORITZのガスふろ給湯器、設置フリー形の「GT-C2462ARX」です。
もちろん屋外据置形のModelです。
「据置架台」はまだまだ綺麗でしたので再使用させていただきました☆

と言うように、何の変哲もない交換工事も、このDr.マーレが行うとそれは栄光の交換工事となります。

普通の業者さんでは気にしないような箇所にもこだわって交換工事を行います。

だって仕上がりが汚いと気になるじゃん・・・。

「お湯さえ出れば仕上がりなんてどうでもいい!」

と思う人もいれば、

「10年以上使うものだから仕上がりも綺麗な方がいい!!」

と思う人もいますよね!?

だったらそこは、

「お湯が出て仕上がりも綺麗に!!!」

が一番良いですよね!?

Dr.マーレは常にそういう工事ができるように頑張っています。

安心して依頼できる業者・・・それがマーレなんです◎
設備販売、施工業界の4番でスーパースターです☆

スターというのはみんなの期待に応える存在。
でもスーパースターの条件は、その期待を超えること。

長嶋茂雄さんの名言をお借りして今回の施工ブログは終わりとなります。

あとはバァ〜っとやって、ガ〜ンとやるだけです。

それでは皆さん、次の施工ブログまでさようなら☆

『設備業界のスーパースター Dr.マーレ』


カテゴリ: 工事例


給湯器交換の相談・お問い合わせ

電話でのお問合せは042-507-6339

※営業電話は業務の妨げになりますので一切おことわりします。ご理解とご協力をお願い致します。


フォームからのお問い合わせ

totop