お客様の声・お知らせ

【特監法対象商品!!】Dr.マーレのノーリツ「GTH-2434AWX3H-FF」からの安全施工☆(マイクロバブル付き)

2020年07月10日

法の番人ことDr.マーレです。

皆さん清く正しく生活してますでしょうか??

今回は「屋内壁掛強制給排気形ガス温水暖房付ふろ給湯器」の工事例となります。

「なっげぇ〜」と思いますよね!?

でもこれが正式な名称です。

では早速その「屋内壁掛強制給排気形ガス温水暖房付ふろ給湯器」の交換工事と参りましょう!!なっげぇ〜・・・
※2018年9月施工です
交換工事前 給湯器
東京都大田区M様の交換工事前、ノーリツのGTH-2434AWX-H-FF
交換前の機種は、ノーリツ「GTH-2434AWX-H-FF」と言います。
24号フルオートで、暖房機能付きのFF式給湯器となります。
東京都大田区M様の交換工事前、ノーリツのGTH-2434AWX-H-FF、型番ラベル
2007年2月製造品です。
2007年2月は、第1回東京マラソンが開催された年です。
最近始まったイメージですが、なんだかんだで現在はもう何回目になるのでしょうか?

交換工事前 台所リモコン
東京都大田区M様の交換工事前、台所リモコンのRC-8112M
交換前の台所リモコンは「RC-8112M」でした。
まだまだ使っている方は多いんではないでしょうか?

交換工事前 浴室リモコン
東京都大田区M様の交換工事前、浴室リモコンのRC-8101S
浴室リモコンは「RC-8101S」です。
最近見た気がする・・・。というほどよく出回ったリモコンです。

交換工事前 循環アダプター
東京都大田区M様の交換工事前、循環アダプター
なんでこの写真??と思われるかもしれませんが、今回の施工例タイトルをよく見てください☆

【特監法対象商品!!】Dr.マーレのノーリツ「GTH-2434AWX3H-FF」からの安全施工☆(マイクロバブル付き)


となっています。
今回のお客様は給湯器交換と同時に「マイクロバブル」機能の追加をご希望でした。

◇マイクロバブルとは
マイクロバブルとは、20マイクロメートルという微細な気泡です。
この小さな気泡がお湯とともに噴出されることによって、カラダを芯から温めたり、すかやかでキレイなお肌へと洗い上げます。

つまり!!

「マイクロバブル浴」によってもともと綺麗な奥様に、さらに綺麗になっていただきます☆

って言う機能です(*´ω`*)

詳しくは『ノーリツ マイクロバブル』で検索!!

交換工事後 給湯器
東京都大田区M様の交換工事後、ノーリツのGTH-2444AWX3H-SFF-1
新しい給湯器は、ノーリツ「GTH-2444AWX3H-SFF-1」になりました。
同じメーカー同士での交換ですので、給排気筒接続位置もピッタリです♪
東京都大田区M様の交換工事後、ノーリツのGTH-2444AWX3H-SFF-1、型番ラベル
BL品番は「FT4215AFSAW3Q」となります。
給湯能力は24号で、フルオートタイプの給湯器です。
工事完了後、有資格者が責任を持って施工を実施・監督しましたという『特監法ラベル』を貼り付けます。

交換工事後 台所リモコン
東京都大田区M様の交換工事後、台所リモコンのRC-J112M
新リモコンは「RC-J112M」です。
温水暖房付きの機種では標準的なリモコンです。
いつもの「エネルック」ありますよ♪

交換工事後 浴室リモコン
東京都大田区M様の交換工事後、浴室リモコンのRC-J161S
新しい浴室リモコンは「RC-J161S」と言います。
これがマイクロバブル専用リモコンとなっています。
RC-J161Sの温浴スイッチ
ほら↑《温浴》ってあるでしょ!?
このスイッチを押すと温浴運転が始まり、奥様はどんどん綺麗になっていきます◎

交換工事後 循環アダプター
東京都大田区M様の交換工事後、循環アダプターのMB2-1
マイクロバブル専用の循環アダプター「MB2-1」に交換しました♪
この写真は試運転中です。

温浴運転中
循環アダプターのMB2-1、温浴運転中
気泡がブクブクなってるの見えます?
実際はもっと.。o○細かな気泡○o。.がお湯の中に溶け込んでいます。

最近は色々な機能の商品が出てますね。

「ただの安売り業者」に問い合わせるとこのような近年の設備、機能についてなんて何も教えてくれません×××
勝手に後継品や、類似品を選ばれお見積りされておしまいです・・・。

「それでじゅうぶん」

という方もいらっしゃれば、

「せっかくだからもう少しグレードアップしたものとかない?」

という方もいらっしゃいます。

でも、お客様側がそういう機能があるってことを知らないと、

「せっかくだからもう少しグレードアップしたものとかない?」

という発想にはなりませんね。

Dr.マーレは常に「選択肢」を増やした提案をし、お客様側で「選ぶ」という行動をとっていただきたいと思っています。

お買い物って「選ぶ」ことも楽しみの1つじゃないですか♪

この施工ブログをご覧になっている奥様想いの旦那様、または旦那様想いの奥様!!

いつも支えてくれる御伴侶様のために『ちょっとした快適設備』なんていかがですか?

よかったらご相談くださいね☆

『お湯マイスター Dr.マーレより』


カテゴリ: 工事例


給湯器交換の相談・お問い合わせ

電話でのお問合せは042-507-6339

※営業電話は業務の妨げになりますので一切おことわりします。ご理解とご協力をお願い致します。


フォームからのお問い合わせ

totop